2016年11月20日日曜日

コジマ100周年イベントアニバーサリーペットカーニバルin幕張メッセ(2016.11.20)

幕張メッセで開催されたペットのコジマの感謝祭バーゲンに行ってきました。特に前から買いたかった豆用のリュックの販売店が出店していたので、安く売っていたりしないかな~と…期待しつつ(^-^; 車でぴゅーッと…さすがに幕張は近い!10時オープンに合せて会場に到着!

受付で妻を待っていると、地元のワンコ仲間のゴエちゃん一家に遭遇!行くかもしれないとは聞いていたけど、こんな人混みの中で会えるなんて…奇跡的(^^♪

買い物済ませてからゴエちゃん一家とランチにGO!
ゴエちゃん一家は今日は五右衛門だけでした。(説明が必要な方のために…ゴエちゃん一家は実はサスケ・タバサ・五右衛門…3匹の多頭飼いなんですが、今日は五右衛門だけ連れてきたということ。)

キャプテンズクック・アズーロ 幕張

というワンコOKのお店を見つけました、我先と歩く豆と五右衛門♪

メインの食事を撮るの忘れた~せめてデザートの写真を(^-^;

 この後ゴエちゃんたちと別れ県立幕張海浜公園へちょこっと寄ってみました。広々していていい感じ♪


 

公園の中にバーベキューガーデンというのがありました。設備が全部そろっていて食べ物と飲物を用意するだけでOKという便利な施設…とても盛況でした。

 メゾンカイザーで買い物する妻を待つ豆ちん

今日購入した物の一部をご紹介
豆の一番のお気に入りのデンタル用のロープ...消耗品なので3本まとめて大人買い♪

豆のベッドとキリンとウシのおもちゃ・・・後ろにあるのが一番の目的だったリュックです♪定価の66%程度で買えました(^^♪

0 件のコメント: