2016年9月18日日曜日

柏にあるドッグラン『3-2-WAN!』(2016.9.11)

千葉県柏市にある3-2-WANというドッグカフェ&ドッグランに上野のワンコ仲間(サスケ・タバサ・五右衛門のご一家)に連れてってもらいました~イェーイ!・・あっ!タバサは留守番だった(^-^; 
前の晩から早朝まで降りしきる雨も9時頃には止み、ゴエちゃん一家のパパの車に同乗~。ドッグランとプールがあるというこの施設でビールも飲めるというので・・・むしろそれが楽しみ~(^.^)/~~~
途中、農産物直販所『かしわで』に寄ってみました。以前、松戸に住んでいた時にはよく来た直販所なんだけど、久々に来てみました。写真がないので以下HP参照してね。
http://www.kasiwade.com/

でもって3-2-WANに到着~小さい施設ですが、ご夫婦で経営されているようで、アットホームでイイ感じ。このHPで美しいグランドカバーを見てください。
http://32wan.net/

因みにこの美しいグランドカバーは岩垂草(いわだれそう=クラピア)という多年草だそうです。芝とも違うしっとりと優しい肌触りって感じ。岩垂草は冬は枯れちゃうので、これからは冬芝にオーバーシードするみたいでした。なんか二毛作??みたいでメンテナンスって大変なんだね~

ビール飲んでばっかで、写真が少ないのだけど・・・こんな感じです。


こうして見ると、豆ちん凄く走っているようで、実は自主的には走らない・・・僕らが走ると追いかけてくる、いつものパターンでした。(;'∀')・・・酔いが回るぜ! 



 これなんか滞空時間が長くていい感じでしょ~(みんなボケボケですが・・・)

こんなDOG CARとかいうワンコを乗っけて動かせるデッかいラジコンのようなものがありまして・・・因みに後ろの車に乗っている濃い顏のワンコが五右衛門とサスケです♪

豆も試してみましたが、こんなの絶対無理~




 お昼はこちらの奥様が作ってくれるランチメニューで飲める人は+ビール(^.^)/~~~

私は担々麺頂きました。結構本格的で旨い!よく冷えたビールと相性ピッタシ♪

という訳でプールもあって豆泳がせてみたのに、写真撮りそこない、なんか内容の薄い投稿になってしまいました。今度はここでBBQしよ~ね~という事で、ゴエちゃん一家のお誘いお待ちしてます。オシマイ。

0 件のコメント: