2016年9月4日日曜日

小谷流の里ドギーズアイランド(2016.8.26)

小谷流の里ドギーズアイランドという比較的新しいドッグリゾートに行ってきました。2回目の利用なのですが、前回は終日雨に見舞われランチビュッフェのみの利用でした。今回は目的のドッグランと水遊びに挑戦!
HPはこちらを参照下さい♪http://doggys-island.jp/

 前回はなかったファーマーズマーケットというのが出来てました(^^♪

 着いたのがお昼だったので先ずはランチ・・・前回のビュッフェにすると食べすぎちゃうので今回は小谷流ベーカリーで軽めに昼食♪

こんな感じ

カフェの周りには池があり、アヒルやカルガモが泳いでいます。のんびり池を眺めていたら、隣にボーターコリーが来たので、とたんに落ち着きがなくなる豆。

隠れているつもりなのかな?

 ドックプールです。お洒落で綺麗なんだけど、浅いので泳ぐというより浸かるだけみたいな感じ!



その後、ジャブジャブ池に移動。濡れるとテンションUPする豆ちんの動画をどーぞ! 


小型犬用のドックランにきました。全体を分かりやすく動画で360°


そして豆のRun!ダックスやプードルが寄ってくると逃げ腰の豆ちんでした~(^-^;



オーバージョイドという名前の昼間はカフェ、夜はバーになるライブラリーカフェがあります。

ひと通り遊んで、びしょびしょになりました。帰ってからシャンプーするのも面倒だったので店内のサロンにシャンプーブローを予約!順番を待っている間にライブラリーの本を見たりして・・・

ちょっと雰囲気あるよね~

…というわけで、今回は小谷流ドギーズアイランドを紹介しました。おしまい♪

2 件のコメント:

バァニィママ さんのコメント...

きれいでいい所だね~
豆ちゃんの宣伝モデル料もらってもいいと思うよ!

mamechin さんのコメント...

トイプーやMダックスが来て逃げ回る豆は、途中から逃げると追っかけられると学習したのか…近づいてきたら逃げないで気配を消す作戦に切り替えていました。ちょっと情けない(^-^;小谷流はとても綺麗で良いところだよ、今度一緒に行こうね~♪