2015年12月6日日曜日

上野公園のお友達(その3)

いつも会っている上野公園の友達の比較的最近の写真です。新しい順からご紹介

●12月3日/いつも不忍池で会うタバサちゃん(奥)とルーク君(手前)です。一か月ほど前に3匹赤ちゃんが生まれたのは聞いていましたが、この日偶然赤ちゃんを見ることができました。


お母さんがバックを開けると可愛い(^-^;顔が、ニョキニョキと出できました・・・

小っちゃい1ヶ月の3匹の赤ちゃんです。(^^♪

一緒にいたジュンちゃんも赤ちゃんに興味津々。



 ●11月6日 今日はルイ君の3才の誕生日だそうです。蝶ネクタイしてました。記念撮影。
目を閉じてからの~~パッチリ!最近会ってないね~元気にしてる?

同じ日に、ロビンちゃんとビービー君に会いました。ロビンちゃんほど人好きな子はいないです。いつも癒してくれて有難う。BBもいつもお仕事ご苦労さん。なんか足長~。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。タバサ&ルークパパです♪可愛く写真が撮れてますね。自分で撮っても動き回って失敗ばかり。
仔犬の写真、動画Instagramのtabitha0723に載せてますのでよろしければご覧ください。よろしくお願いします♪

mamechin さんのコメント...

今朝はどーもです。Instagram今見ました。(インスタグラムは使ったことなかったので、ちょっと戸惑いがちですが…)写真上手ですね~。子犬たちとっても可愛いです。ところで今朝のあの警官たちはなんだったんでしょうね??マンションのスタッフに聞いても分からないようでした。ではまた♪

本名ムッシーナ さんのコメント...

齢重ねて幾星霜、まさかインスタなんちゃらを
豆Pに刺激されておっ始めるとは
思ってなんだ!クワバラ、クワバラ!

mamechin さんのコメント...

幾星霜にしてもクワバラにしても自分ではなかなか出てこないので…そのボキャブラ力にはいつも感心させられます。そういえばクワバラって何だろうと思わず調べちゃいました。書くと長いので割愛しますが…へぇーそういう事だったのね…みたいな。話それましたね。また良い写真インスタにUPして下さいね~(^^♪