2015年11月2日月曜日

今日は絶好のレインコート日和

今日は早朝から雨です(>_<)・・・butチョコママに作ってもらったレインコートを試す絶好のお天気!ざあざあ降りの中、近所だけの散歩に行ってきました。

『今日は当然散歩はないよね~』といつものようにやる気のない豆。

ウルトラマンかっぱ着用~!うぁ~外はホントざあざあ降りです。

 でも歩き出したらこんな感じ、なんだかいつもより速くないか?  


撥水効果もバッチリ・・顏拭いて足先洗えば、普段の手入れとさほど煩わしさも変わらない。チョコママありがとう~(^-^)

6 件のコメント:

ちょび さんのコメント...

フィット感抜群で、足取りも軽~くなっちゃたわけですね。
あ~そうか、ウルトラウーマンに変身したのかー!
雨の日お散歩はユウウツだからこういう明るい色がいいですよね。

本名ムッシーナ さんのコメント...

雨の日の散歩はテンションUPの
豆ちゃん、サイズピッタシレインコートが
あれば鬼に金棒ですね、
それに引き換え我が愛犬は雨が大嫌い❗
正しく豚に真珠。雨散歩も楽しいのにね~。
豆ちんの妹ワンコも雨好きだといいね。

チョコおかぁ さんのコメント...

こんばんは チョコおかぁです〜。
朝から冷たい☔️
mamechin お散歩 どうしたかなって思っていました。
元気よく歩いている動画をみてひと安心。お役に立てて良かった👐

mamechin さんのコメント...

土砂降りのなか、チャカチャカと良く歩くんだこれが。この時、オ〇ッコとウン〇している写真も撮って、一部写真softで加工して載せたんですが、妻の検閲にかかって不採用になりました。最中の格好もなかなかカワイイんですけどね~。

mamechin さんのコメント...

いや~初めての本番着用デビュー。普通にチャカチャカと歩く姿に、おもわず目を細めてしまいました。チョコおかぁ・・・これを商品化したら絶対ヒットしそうですよね!某メーカーのRain Dog Guradという防水着を凌ぐ一品かと。でも一着ずつ、ワンコの体に合せて作るの大変ですよね~。ほんと、豆オリジナルレインコートには感謝感謝です。

mamechin さんのコメント...

チョコママに生地選んでお願いするときに、赤でなくオレンジっぽくしたのがこの色で、赤選んでいたら、もっとウルトラウーマンだったかも・・・豆隊員出動!って感じでしょ♪