2015年11月29日日曜日

東大紅葉ツアー(2015.11.29)

チョコビーおかあに作ってもらったお揃いのつなぎで、3バカトリオじゃなかった3Mトリオ(Moose,Mame,Max)の写真拡大してみました。

今日は、朝7時半に集合して皆で東大紅葉ツアーへ、例年に比べると今一つ綺麗でないとの事でしたが、ワンコ8匹+飼い主8名でいざ東大へ・・・みんな今日はワンコ8匹を撮るという事の難しさを痛感しましたね!

安田講堂前にて

※因みに一昨年の12月の安田講堂前はこんなに綺麗でした~
2013年12月

安田講堂芝生にて

上野博士とハチ公像前にて


という訳で、本日はみなさんお疲れ様でした~良く歩きましたね。(^-^) 農学部の銀杏です。(これは結構綺麗♪) おしまい。


4 件のコメント:

本名ムッシーナ さんのコメント...

これだけのワンコと、人、人、人
沢山の写真の取捨選択、編集
ご苦労さまです。
集合写真撮るだけ、と簡単に
考えていたけれどなかなか難しいですね。
また挑戦して奇跡の1枚に期待しましょう。
そしてまた誘って下さいね。

mamechin さんのコメント...

やはり奇跡は4匹程度までなのかもしれませんね。でも来年もまた皆で行きましょうね~。暖かければ、日中行って東大のカフェ(くろぎ、ドトール、スタバ)辺りでお茶するのも良いかも。(^^♪

チョコおかぁ さんのコメント...

mamechinこんにちは☀
カメラマンさんお疲れ様でした。
3Mコンビのお利口さんには、第2段のビックリぽんです。

mamechin さんのコメント...

そーなんです。ムース君に教えてもらわなかったら3Mだったこと気づかなかったんですよ。(でもってミミュウちゃんいれると4Mなのね。)またみんなで行きましょうね。