2015年10月10日土曜日

豆のポートレート

先日、チョコビーんちのおとうに豆の写真からこんなポートレート作って頂きました。そっくりなだけでなく、豆の特徴を際立たせてもらって・・・繊細なタッチにも(*_*)ビックリしました。ほんと、有難うございました。チョコビーのブログには他のワンチャンも載ってますので、ぜひご覧下さい。(右のブックマーク参照して下さい。)m(__)m

因みに、私も真似してみました。全くクオリティーが違うのでおこがましいのですが・・・
(ドラえもんのメモ用紙の上に描いたので、なんか汚ったない(:_;))

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
チョコおかぁです。
こちらこそ ありがとうございます!
愛情たっぷりパパさんの絵もかわいい〜〜〜〜♥♥♥

mamechin さんのコメント...

有難うございま~す。おとうにくれぐれもよろしくお伝えください。それにしてもよかったよかったコメント入れられて(^-^)・・・今まで何度も煩わしてゴメンナサイm(__)m 
Bloggerなんちゅうマイナーなブログサービス使ってるからいけないんですよね~(>_<)
今後ともよろしくお付き合い下さい♪

ちょび さんのコメント...

チョコビーおとうさん、スゴ~い!!
ほわぁほわぁな毛並みと優しい表情、そして長~い睫毛もとっても可愛いですね。
まめパパの絵も愛くるしさいっぱい~ტ◕‿◕ტ

mamechin さんのコメント...

そうなーんです。チョコビーおとうは凄いんです!チョコビーブログ見てもらうと・・・皆すっごいリアルに繊細に描いてあるんだな~。それでまたチョコビーおかあも凄いんです!今、オーダーメイドで豆のレインコート作ってもらってるんです。クリエイティブなご夫婦なのよ。(^-^)