2015年6月10日水曜日

上野公園のお友達(その1)

上野公園で知り合ったワンコ達のごく一部。

豆越しのバーニーズ〈右がサンダー君(兄)と左がマイト君(弟)〉と奥がムース君です。
皆優しいのに、大型犬にビビる豆はなかなか近づけません。(>_<)
仲良しサンダー&マイトはシンメトリーな形が得意みたいだね~♪

やっとワクチンを終えて、公園に素足で歩けるようになったタイガー
この前まで片方の耳が垂れていたのに、完全にピーンと立ちました。どれ位の大きさに育つのか・・皆の注目の的!。

杖を突いている爺さんか~の絵 byムース君

豆越しのバロンちゃん越しの東博の絵


 バロンちゃんは正確にはバロンヌというそうです。アイリッシュセッターで細い美しい髪をなびかせています。とても優しい女の子です。でもバーニーズ同様弱っぴーの豆ちんはいつも近づけないよね~




2 件のコメント:

本名ムッシーナ さんのコメント...

公園に集まるワンコってどれだけの種類
なのだろう。犬事典が出来そう。
豆ちゃんは賢いから相手をよく
知ってからでないと気をゆるさない。
正に君子危うきに近寄らず。
参りました。

mamechin さんのコメント...

ホント、数え切れない程の種類。我等ミニシュナも最近では随分メジャーな犬種になってしまいましたね。皆んな長生きしようね〜ヽ(^o^)丿