2015年4月1日水曜日

誕生日おめでとう!豆

3月29日豆2才になりました。生後2か月ちょっとで我が家に来てから、ペット保険2年連続元とっちゃう位、色々病院に行ったりしながらも、何とか元気に育ってくれました。…パチパチ
ケーキ作ってみました。(服着せたり、ケーキ作ったり・・・柄にもないことばかり、我々いつからこんな人間になっちゃったんだろうかと・・・(-_-)。)

★COOKPAD見ながらの超簡単なワンコ用ケーキです。100円ショップでローソク買ってきました。

http://cookpad.com/recipe/1902649


4 件のコメント:

本名ムッシーナ さんのコメント...

いつからこんな人間になっちゃったんだろうか?
永遠の疑問です。

mamechin さんのコメント...

やっぱし~お互い様(^_^;)

ちょび さんのコメント...

HAPPY BIRTHDAY 豆ちゃん!!
フレッシュフルーツたっぷりな特製ケーキ美味しそう~(*>∀<*)ノ

mamechin さんのコメント...

カロリー計算したら割とあったので、豆は1/6を完食、あとは自分達で食べちゃいました。ノンシュガーだけどフルーツが甘いので結構いけましたよ(^_-)-☆