2015年4月18日土曜日

葛西臨海公園(2014.4.12)


天候不順の春の晴れ間に葛西臨海公園にやってきました。
ここもすごく広いですよね~
でも比較的新しい公園のせいか大きな木々が少ない印象があります。








でも海風が気持ちいいです。汐風の広場ゾーンには展望レストハウスがあります。
季節的には今が一番いい頃なのかもしれませんね。


広い芝生には大勢の家族連れが・・・西なぎさの干潟では家族連れが磯遊びををしているようでした。都内で潮干狩りができる数少ない場所のようです。





 あとは特筆すべきものはありませんでした。
最後に葛西の海岸でもニャロメー(-_-)

2 件のコメント:

本名ムッシーナ さんのコメント...

最後のニャロメは誰に向かってなものなのか?
それからこのショットだけ見ていると城ヶ島の宣材写真なのか?ハテナは尽きることなく?
晩春の汐の香りを感じる楽しいショット満載でした。次は砂町銀座辺りに行きそうな気がします。

mamechin さんのコメント...

なんか写真撮ろうとするとよく大アクビするんですよ。なんか『撮るなら早く撮ってよ~』って言ってるのかも。その口がまるでニャロメみたいなので・・・