2015年3月14日土曜日

生後6か月の頃の豆

生後6か月の頃、まだサークルの中だけで生活していた豆(遊ぶ時以外は・・)。
この頃はたびたび粗相をしてました。まっ、赤ちゃんだから仕方がないけど。
実は今でも続けている(僕でなくて奥さんですが)ウンチオシッコ記録用に、妻留守中に描いてみたウンチオシッコ報告です。(2013年9月当時のもの)

この記録、始めたはいいけどいつ止めたらよいかと、そのきっかけがないまま今でも続けている妻。僕には到底マネできない、それこそマメな奥さんです。





2 件のコメント:

本名ムッシーナ さんのコメント...

我が家はズボラなのかこの様な日記は残して
いませんが、パピーの頃(特に��踏んだ下り)思い出しました。それにしてもマメと言うより几帳面ですね。絵も上手❗

mamechin さんのコメント...

このころに比べたら、オシッ〇、ウン〇関連は随分と成長しました。でも今でも極まれに、ちゃんと用足しできているのに、おまけの1個だけが部屋に落ちてることもありますが・・・・"(-""-)"